猫と
本牧市民公園にて
d0042049_215349.jpg
d0042049_2154252.jpg

テスト撮影
d0042049_2161653.jpg


[PR]
by blacklayout | 2006-02-05 02:17 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2640348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA-HAMMER at 2006-02-05 11:57
猫寒そう?ですね。それとも眠い?^^;
あと水槽撮影風景、ADAっぽいですよ!しっかり基本が出来てるんでは!
ドライヤーで水面処理もしてるし!
あと604の上の赤い物体は照明ですか?
けど水景綺麗ですね!ここにサイドにどのような水草を使うのか
それも楽しみです!!
・・・私も自分の水景をしっかりやらないと・・・
Commented by blacklayout at 2006-02-06 23:20
赤い物体は照明ですw
いざ撮影してみると実際と色が違いショックでした…涙
デジ一眼はあの日だけだったので本番は自分のコンデジになりそうです
サイドの草はロタラ系に使用と思ってます
<< デジタル一眼 (新しい記事へ) プロジェクト ミジンコ >> (過去の記事へ)