インフルエンザA型
昨日からち調子が悪く本日会社を早退。
検査の結果インフルエンザA型でした。
あー。つらいっす。こんなに辛いのは久々で
タンミフルという薬をもらいました。
一日2回5日間服用だそうで
明日には症状が良くなるっていってました。
(5日間は外出禁止と言われましたがオフピーク通勤で
ちょっとだけ片付けないと行けない仕事が)
インフルエンザは感染力も強く空気感染なので周りの方に
感染させると申し訳ないですがちょっとだけ通勤します。ごめんなさい
たぶん世の中には沢山いると思います、
人ごみはさけてマスクをしてうがい手洗いを忘れずに…。
[PR]
by blacklayout | 2006-01-25 19:28 | 雑記
<< お待たせいたしました (新しい記事へ) 水が透明になってきました >> (過去の記事へ)