本牧市民公園
本牧市民公園
ちょっと計画している事が有って行ってきました
それはまた後日!
d0042049_23341055.jpg


「人気blogランキングへ」現在12位前後っす確認して下さいね!
[PR]
by blacklayout | 2006-01-15 23:34 | 雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2535235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hevin_aqua at 2006-01-16 00:50
なにやら怪しい謎の計画ですか・・・
気になりますね~~
もしかしてレイアウトと関係がありますか。
Commented by cojiro2211 at 2006-01-16 02:47
こんなところでいったい何が!
驚くべき展開へとつながるわけですね!(^^)
Commented by 38brain at 2006-01-16 03:53 x
ん?なんですかねぇ、楽しみ。
初めて本牧市民公園の場所をさっき調べて知りました。
あそこだったんですね。あんまりそっち方向には行かないからなぁ、洗車しにいく時ぐらいで。
今度機会があったらチャリンコで行ってみます(うちから約10分かな(笑))。
Commented by wareoosato at 2006-01-16 20:36
うぉ~~~~!すっごーい気になる!大里だから、も~秘密が明かされてからすぐ行ってきたいです。
あんまり秘密が無さそ~な場所に見えますが?
Commented by blacklayout at 2006-01-17 12:32
hevin-aquaさんへ
レイアウトとは関係ないですw
しかもたいした事ないですw
眠かったので次回にしようと思ったけで…

cojiro2211さんへ
驚くべきって!!あんまり期待しないで下さい
眠かったので次回にしようと思ったけで…(汗)

38brainさんへ
危険ですね〜。
恐ろしくご近所の予感
このネタでプロジェクト…に

大里くんへ
秘密って!?
眠かったので次回にしようと思ったけで…(大汗)
Commented by wareoosato at 2006-01-18 00:10
すみません!自分の思い込みすぎたです。
いや~、家から近いので焦っちゃいました!
Commented at 2006-01-18 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yomoyomo at 2006-01-19 00:30 x
ちょっとした計画・・・・・見たところ湿地帯っぽい・・・・・なにやら水槽に導入する計画??  今後の展開が楽しみです。
Commented by Bearista at 2006-01-21 03:08 x
はじめまして^^宜しくです。

本牧市民公園はわが家の近所なんですよ~もしかして流木拾い???なんちゃって。
Commented by blacklayout at 2006-01-24 12:30
大里くんへ
あやまんなくてもいいよ〜w

yomoyomoさんへ
お楽しみに!w

bearistaさんへ
はじめまして!近いですね!!最近ご近所さんが多くてテンションがあがります!よろしくです!
流木ひろいではないです!
<< 雪の東京散策w (新しい記事へ) ふぐきち と先行者ビデオデビュー!? >> (過去の記事へ)