10000アクセス達成いたしました!
昨夜このブログを(17年5月から)始めて
訪問件数が一万アクセス達成となりました!
自分の中では一つの目標にしていましたので
とても嬉しく思っております。
これも日頃訪問していただいている
みなさまのおかげです。

ありがとうございます。

最初はなんとなく水槽の記録のつもりで
始めたこのブログも、いつの間にか
みなさんにコメントをいただける様になって
アクアネットワークも広がり
今では私の生活の一部となり、
無くてはならない存在となりました!
これからもマイペースで送りますので
よろしくお願いいたします!

クリックお願いします「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2006-01-15 00:42 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2530347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA-HAMMER at 2006-01-15 02:54
1万アクセスおめでとうございます!
素晴らしいブログですからね・・・
うちも見習っていかなきゃ・・・
うちはまだようやく2千・・・けどそれでも凄いって感動してますけど^^
さて、こんな時間だけどこれから更新するかな・・・爆
Commented by 38brain at 2006-01-15 09:57 x
おおっ!!!10000ヒット、おめでとうございます!!
やっぱりそういう節目って管理者としてはうれしいですよね。
と同時にもっとガンバらナイトというプレッシャーもありますけど。
(↑どうなってんだ、うちの変換システムは?(笑)自分仕様)
これからも綺麗な水景を楽しませてください。
ADAコンテストも超楽しみにしてます。
と言った矢先、コケ被害に遭われたとか・・・。
うむむ、ほんとコケとは永遠に付き合うはめになるんですかねぇ。
うちも一時は奇跡的に黒ヒゲコケ軍団を撃退ししばらく安定していたんですが、ちょっと魚増やして、液体肥料入れたりしてたらまた出てきやがりました。
なんとかコンテストまでに持ち直してくれるといいですねぇ。
ではでは、今後ともよろしくお願いしま〜す。
Commented by blacklayout at 2006-01-16 12:36
HA-HAMMERさんへ
ありがとうございます!
短期間で2000いっちゃいました?
すごいっす〜
実は一時期一月程更新しなかった時期があるんです。
でおもたのが無理はきんもつ
マイペースでかなり自己中に進めて行く事がいいんじゃないかなって
さいきんは思っています
これからもよろしくおねがいしますね!

38brainさんへ
ありがとうございます。
たのもしい変換ですねw
うちもふぐきち→歩愚鬼畜 辞書登録スミですw
えっと黒ひげ軍団の記事もう一回よみなおしますw
わたしも38brainさんたちとであえて最近テンションたかくなってきました。(だから書き込みがおかしくなった?)
<< 自爆でコケを発生させてしまった (新しい記事へ) ADAコンテストへ向けて… >> (過去の記事へ)