先行者キター!!!
先行者キター!!!
熱帯魚ミニミニ大作戦♪さんから「先行者」が出家してきました×2体w
早速水槽の警備にあたっております!

うちのグローライトテトラに餌をあたえての一言

はいっはいっ
あるある探検隊!あるある探検隊!
d0042049_2375757.jpg

「変形するまでエサ食べる!」

腹が破裂しシマスゾ

今日のフォト 元町商店街
d0042049_2414518.jpg


クリックお願いします「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-12-31 02:44 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2454326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NA-HAMMER at 2005-12-31 12:22
あのロボットはいったい・・・
とても可愛く気に入ってしまいました^^
あと写真綺麗です!いつもですけど・・・。
私ももっと腕磨きたいと改めて思いました^^

今年はブログを通じて知り合えた事大変感謝してます。
また来年からも宜しくお願いします!m(._.)m
Commented by wareoosato at 2005-12-31 12:54
俺の生まれた故郷だ!前は元町のケンタッキーの隣のマンションに住んでました。
最近自分のブログに熱中してなかなか来れずにすみませんでした!
この画像もらっていいですか?
来年もよろしくおねがいします!!
Commented by mach540 at 2005-12-31 16:52
あ!ここでも先行者が!
しかも、あるある探検隊やってる! 
下の写真いい雰囲気出てますね、ワイドの利点がすごく生きているように感じます。
さて本年度は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします。アベニー写真も楽しみにしていますよ!
Commented by bon at 2006-01-01 04:28 x
遅ればせながら登場シーン拝見させていただきましたっ!
壁と床の無機質な感じがすごく良い感じですね。
本当に「あるある探検隊っ!」て響いてるような(感情移入しすぎですか?w)
是非可愛がってやってください!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
<< ビデオキャスト第三弾 (新しい記事へ) 無線LANについて >> (過去の記事へ)