ひと月と18日
床面を水草が覆ってしまい、重なって増えて来たので手前から2cmカッターを入れて抜きました。抜いた水草は勿体なかったのですがきっぱりと捨てました。
それと新しいお友達、ブラックファントムテトラ、レッドファントムテトラ、レモンテトラ。
grassdesignさんの影響ですね。
d0042049_00021974.jpg
d0042049_00024098.jpg



[PR]
by blacklayout | 2017-06-18 23:53 | 水草 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/24519479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2sony2sony at 2017-06-20 23:03
お疲れ様です。
綺麗にカットされましたね~
掃除楽でした?
Commented by blacklayout at 2017-06-21 20:13
> 2sony2sonyさん
掃除楽でした。カッターナイフでザクザクやってから、抜いたのでそんなに汚れませんでした。魚が増えたせいなのか少し苔が‥。
Commented by zoe at 2017-06-30 13:50 x
遅くなりましたが、ご紹介いただきありがとうございます^^
うちも先日、ニューラージパールグラスのカーペットを
引剥しました。全部(笑)
Commented by blacklayout at 2017-07-10 23:20
> zoeさん
返事を放置してしまい、すみません。
引っ剥がしましたか!しかも全部。
わかります。ちょくちょくいじっていると、
無性に引っ剥がしたくなる衝動が。
トリミングでもどんどん短く‥
(新しい記事へ) ひと月経過 >> (過去の記事へ)