25日経過 トリミングしました。
後景の有茎草がのびのびになったので、
トリミングを行いました。
そんでもって切った奴らを無理やり、
後ろへ植えて密度を増やす作戦です。
次回のトリミングではヤフオクで水草を売ろうって、
魂胆であります。
(こんたんってこんな漢字だったんだ、、、)
d0042049_16594440.jpg

[PR]
by blacklayout | 2017-05-25 16:55 | 水草 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/24237718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2sony2sony at 2017-05-31 20:19
お疲れ様です。
ワタシもそれやったんですが・・・・
密にならない wwwwwww
増えただけになりました。 (笑)
かなりカットしましたね~
今回応募見送りましたんで・・・・
 リセットまで練習しようかと・・・ wwww
Commented by blacklayout at 2017-06-03 11:53
ヤフオク、売って売って売りまくれば小遣いになる。と最初は考えるのですが、結局面倒臭くなってやらないのですよね。
<< ひと月経過 (新しい記事へ) 20日経過 >> (過去の記事へ)