20日経過
植栽から20日たちました。久しぶりの水草水槽。
d0042049_20144874.jpg
d0042049_20150317.jpg
d0042049_20152114.jpg
改めて成長スピードにびっくりしました。

[PR]
by blacklayout | 2017-05-20 20:12 | 水草 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/24202631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2sony2sony at 2017-05-22 00:37
お疲れ様です。
有茎草も伸びてきましたね~
ワタシは・・・手こずってますが (笑)
これを上手く茂みにする方々は尊敬しますよぉ・・・
久々わたしもやってみて思いました (爆)
Commented by blacklayout at 2017-05-22 06:52
> 2sony2sonyさん
有茎草伸びますが密にならないですね。照明が蛍光灯の時は割とスムーズに密になったのですが、吊り下げのメタハラに変えてからはイマイチです。LEDは使ったことがありませんがその辺はどーなんでしょうね?
Commented by 2sony2sony at 2017-05-23 19:57
お疲れ様です。
未だに・・・ワタシ蛍光管です。 爆
どうなんでしょうね・・・・・
LED アマノさんのやつは・・・・
他もそうですか・・・・
使った事ないので・・・全くわからないです ^-^;
ちなみに・・・吊り下げだけでも羨ましいです。(笑)
未だに・・・ 置き型仕様 wwwwww
Commented by blacklayout at 2017-05-25 17:07
> 2sony2sonyさん
吊り下げの照明カコイイですよね、
電気代が気になりますが無視しています。
実はメタハラとスタンドは貰い物なんです。
ブログ読者の方から頂きました。
将来的にはLEDにした方が良いと思いますが、
ADAの商品を買った場合費用対効果は、
果たして経済的なのかわかりません。
それよりも水槽がかれこれ22年生。
いきなり割れたりしなければ良いのですが。
<< 25日経過 トリミングしました。 (新しい記事へ) 2週間くらい >> (過去の記事へ)