2週間くらい
石の上にボルビを置いていたら子供に不評なので石の裏に隠しました。
d0042049_21370400.jpg
d0042049_21372549.jpg
そんで持って最近は釣りもやってて
ルアーでシーバスを釣ったりしてます。
d0042049_21384207.jpg

[PR]
by blacklayout | 2017-05-15 21:35 | 水草 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/24177981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zoe at 2017-05-17 18:45 x
ををを!最近コメントを頂いてたので、もしかしたらと思って来てみたら更新されてるゥッッ!!
あ、石の上にボルビはお子さんに不評だったんですね。
うちもよく妻からダメ出しされます。というか、ダメ出ししかされないんですけどねw
Commented by 2sony2sony at 2017-05-18 00:29
お疲れ様です。
 不評って ^-^;
 でも未だ意見してくれるだけよいかもです・・・・
 ウチは、存在すら放置ですのでww ^-^;

 newラージが前景ですか? 増えますよぉ
 なかなか成長がよいので・・・・
 あっとゆうまに・・・絨毯です。^^
 色々趣味を楽しんでおられますね~ ^^
 釣りですかぁ~  ルアーって、手元の間隔でひいたり
 するやつ・・・違ったかな? 
 
Commented by blacklayout at 2017-05-18 20:35
> zoeさん
更新してましたw奥様のダメ出しいいじゃないですか。うちの嫁さんは興味がないようです。子供は魚がいるのでなんとか興味を持ってる?学校でメダカの授業が始まったと言うものですから、卵生メダカのオスメスの違いについて教えたら無視されました。
Commented by blacklayout at 2017-05-18 23:43
> 2sony2sonyさん
存在すら放置wwwまぁそんなもんですよね!
めげずにがんばりましょう。
ニューラージ早いですね!結構うれしいです。
ルアーは擬似餌です。魚の形をしたプラスチックを投げて泳いでいる風に巻いて釣ります。
<< 20日経過 (新しい記事へ) 1週間程度経過 >> (過去の記事へ)