1週間程度経過
少し成長してきた。ボルビは一旦石の上に移動して光によく当てています。
d0042049_05251588.jpg

[PR]
by blacklayout | 2017-05-10 05:24 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/24162345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2sony2sony at 2017-05-12 20:22
お疲れ様です。
継続は力なりといいますが・・・ 
ワタシの場合、継続は維持なりになっております。^-^;
ちょいと脇道にそれながら・・・楽しんでおります。
登山は未だ続けておりますの?
ワタシの場合、40歳から飛び込んだアクアなんで
歳的にもあってるのかもです。 wwwwwwww
Commented by blacklayout at 2017-05-13 18:02
sony2さんへ
楽しんでやられている、最高じゃないですか!
登山は年1回くらいかるーくです。体力作りにフルマラソンに年1で出るようにもなりました。そんでもって最近はルアー釣りにも手を出してます。
<< 2週間くらい (新しい記事へ) リセットしました。 >> (過去の記事へ)