リセットしました。
随分久しぶりでしたが、ひっそりと続けていました。せっかくのGWだったので水景をリセットしてみました。
d0042049_15035755.jpg

[PR]
by blacklayout | 2017-05-08 15:03 | 水草 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/24157609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 38brain at 2017-05-08 21:29 x
ウハッ、ブログ更新してる!!!
いいなぁ前みたいに近所だったら見に行きたいのになぁ。
小康状態の自分のアクア熱をアゲて欲しいですw
Commented by blacklayout at 2017-05-09 08:21
38さんへ
うはっ、この感じ久々。せっかくの植えたのでアゲてみました。いつまでできるかわかりませんがアゲている間はテンションが保たれているとお考えください。アクア熱。チャーム覗くといいかと!
Commented by 2sony2sony at 2017-05-09 23:45
お疲れ様です。
お久しぶりです。
またあの時の綺麗な水景UPしてくださいね ^-^;
モチベーションUPで 。
楽しみにしております。
ワタシは・・・あれからさほど成長しておりません wwwww
Commented by blacklayout at 2017-05-11 06:35
2sonyさんへ
お久しぶりです。ずーと続けていたのですね!素晴らしいです!そして尊敬します。継続って大変な事ですよね。疲れない程度に続けたいと思います!ありがとうございます。
<< 1週間程度経過 (新しい記事へ) 涸沢 >> (過去の記事へ)