TVにでるって?
TVにでるって?
☆YUKO☆fuldays☆
妹のブログです以下引用

情報番組「朝は楽しく」(テレビ東京)に出演します。
OA12月22日、8時からです。
あんなことや、こんなことしちゃってますよ〜〜(゜m゜*)
ぜひ、お見逃しなく。ご出勤前にぜひ★

ということなのでよろしくです
[PR]
by blacklayout | 2005-12-21 12:55 | 雑記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2404214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hasway at 2005-12-21 15:08
こんにちは。
え!?妹さんなんですか?
ちょっと、びっくりしました・・・(^▽^;)
Commented by 38brain at 2005-12-21 16:48 x
えぇ?ほんとに妹さんなんですか?!ほんとっぽい。
アイドルが妹なんて、スゴイッス!!
うちの妹とは大違い。
萌えていいですか?(笑)
Commented by cube60 at 2005-12-21 23:29 x
いいな~、こんな可愛い妹さんがいらっしゃって。
うちのむくつけき弟(185cm)と交換してくださいません?
テレ東ですか、見たいけどうちじゃ見れませんね・・^^;
Commented by blacklayout at 2005-12-22 00:13
haswayさんへ
あはは、よろしくです

38brainさんへ
萌え禁止ですw
以前Macファンに少し連載してたんですよ〜

cube60さんへ
交換はちょっと…笑
Commented by lega-aqua at 2005-12-22 21:07
兄のブログに妹を紹介なんて、優しい兄さんですね。
我が家は男兄弟しかいなかったので、やはり兄も下が妹だと
かなり違うんだろうなぁ~とか思っちゃいました。
これからも仲良し兄弟でね。
Commented by 38brain at 2005-12-23 03:26 x
>萌え禁止ですw

残念(笑)。
でも、自分に置き換えると、うちの妹に他人が萌えてたら引くなぁ(笑)。

>以前Macファンに少し連載してたんですよ〜

へぇ〜普通に読んでたかもですね(大概の場合立ち読みですが)。
テレビは残念ながら見られませんでした、8時っていうのが自分にはきつすぎました、すんませんです。
Commented by yomoyomo at 2005-12-24 15:31 x
出勤後でしたので、見れませんでしたが、ブログを拝見しました。
こんな素敵な妹さんがいらっしゃるなんて・・・・うらやましいの一言です。
Commented by mach540 at 2005-12-24 17:30
blacklayoutさんのリンクで以前より知っていましたが、本当に美人な妹さんですね。テレビは残念ながら見れませんでしたが、影ながら応援していますよ。

Commented by blacklayout at 2005-12-24 22:03
yomoyomoさんへ
ありがとうございます

mach540さんへ
実は私もみてないです…
<< ミクロがハゲ山に… (新しい記事へ) ポポンデッタ・フルカタ >> (過去の記事へ)