ポポンデッタ・フルカタ
d0042049_02382.jpg
d0042049_021961.jpg
クリックお願いします「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-12-20 00:03 | お魚 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2396550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hasway at 2005-12-20 11:35
こんにちは。
ブルーのバックにフルカタが映えますね~(*^.^*)
本当にキレイで、思わず飼いたくなっちゃいました(^^;)
Commented by blacklayout at 2005-12-20 12:55
5匹購入したのですが
調子がいいのはこの1匹だけ
なんか他のはやせているのです
アカムシあげてみようかな
Commented by lega-aqua at 2005-12-20 21:33
ポポンデッタ・フルカタやっぱりいいっすね~凄い綺麗に写真も撮れています
し、よりよさがわかります。
で、これは上層?動き回る?成長するとどの位大きくなるの?
などなど、色々とこれから教えてください。
Commented by wareoosato at 2005-12-20 23:57
これとは関係ないですがブログ作りました!!ぜひ登録お願いします
Commented by wareoosato at 2005-12-20 23:57
我大里です。
Commented by another-style at 2005-12-21 23:38
ポポンデッタ・フルカタ。
日系の人の名前みたいですね。
恥ずかしいけど、知りませんでした。
これから、成長を楽しませてもらいますね
Commented by blacklayout at 2005-12-22 00:08
れがさんへ
古方× フルカタ○いいでしょう〜w
いまのとこ上層です!
めっちゃはや、ブログで紹介します!

大里さんへ
ガムバレ

another-styleさんへ
日系の名前w
古方さんですか〜(笑)
どうもアルカリ性がいいらしいです
ん〜調べずに飼ってしまった
Commented by mach540 at 2005-12-24 17:31
このお魚興味あったんですよ~
今後のレポとても楽しみにしています!
しかし綺麗だな~
Commented by blacklayout at 2005-12-24 22:04
mach540さんへ
ありがとうございます!
妹をほめられるよりもこっちの方がうれしいのはなぜでしょうかw
レポできるようにがんばります!
<< TVにでるって? (新しい記事へ) 魚追加! >> (過去の記事へ)