ADAキーホルダープレゼント!?
アクアジャーナルVol.123を読んでいたら
なんと最後のページ!!
アンケート送ったら全員にADA特製キーホルダープレゼントって
超かっこいいじゃん!!
おくるっきゃないでしょ!

クリックお願いします→「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-12-14 12:33 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2366071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odk_odk at 2005-12-15 01:15
見ました見ました。
送るしかないですね。
1個持っていますが、応募しちゃいます。
キーホルダーですが、キーホルダーに使うとズボンが破けるか怪我するくらいとがってますけどね。
カッコいいです。
Commented by 38brain at 2005-12-15 20:36 x
先日偶然アクアジャーナルを買ってたので「マジで?!」と思って急いで確認したら・・・、
私のはvol.122でしたorzガッデム!
500円のキーホルダだと思ってvol.123買っちゃおっかなぁ。

Commented by lega-aqua at 2005-12-15 22:20
最近AJを購入してないなぁ~今みたら、今回のタイトルは
有茎草のぬくもりなんですね。これは買いにいかなければ!
Commented at 2005-12-16 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blacklayout at 2005-12-17 20:27
odk_odkさんへ
かっこいいですか!
今日当たりアンケート書こうかな!

レガさんへ
私は有茎草特集なので買ったんです
そしたら!ラッキーでした!
<< ロタラ好調!祝 (新しい記事へ) ビデオ配信その二 >> (過去の記事へ)