アクアなビデオポッドキャスト!?
このブログを見ている方に伺いたいのですが
iTunes(アイチューンズ)を使っている人はどのくらいなのかなーって。
最近iTunesでビデオが見れるようになりました。
そこで「クログ」でもビデオ配信 してみようかなって
企んでおりますw
(PSPでも見れるようにはするつもりです)
といってもたいしたこと出来ないですけどね

コメント欄に
「俺は使ってる」
とか
「使ってない」
とか匿名でもOKですのでもらえると嬉しいです

アイチューンズのダウンロード

クリックお願いします→「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-12-09 12:49 | 雑記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2338655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 我大里 at 2005-12-09 18:56 x
私は使っていません、けど動画さえおいてくれれば自分が持っている動画変換ファイルでPSPも見れますよ!
Commented by michiru527 at 2005-12-09 19:28
知らないけど・・興味深々って感じです。
ちょっと知らべてみようかなぁ
Commented by lega-aqua at 2005-12-09 22:32
レガも使ってないっす、何かお魚の状態でも見れるようになるんですか?
Commented by たた at 2005-12-10 14:12 x
はじめまして。ボクは使っています。iPod 5Gもありますのでアクアな動画みてみたいっす!!
Commented by bon at 2005-12-10 16:32 x
をを。アツそうな企画ですねーー。
iTunes は使ってますが、ポッドキャストは使ったことないので
使ってみたいですーー。

自分もアクアな動画見てみたいですーー(^^)
Commented by yomoyomo at 2005-12-10 16:53 x
私も使っていません。動画がみれるようになるのですか??
Commented by cojiro2211 at 2005-12-11 02:06
おお、凄いアイデアですね~
itunesは生活の一部なので、こういうアイデアは大歓迎です。
なんか凄く大変そうですが頑張って下さい。
Commented by odk_odk at 2005-12-11 19:39
使ってます!!激しく使ってます!!!
iPod動画見れないやつですが><
PSPも使ってます!!
Commented by 38brain at 2005-12-13 02:53 x
あれぇ案外使ってない方が多いんですね。
使いやすくていいのになぁ。
私はもちろんマカーなのでバリバリ使ってます。
iTunes Musci Storeも、Podcastも(聞くだけ)、ネットラジオも、一通りは楽しく使ってます。
時々付属のビジュアライザーでトランスしちゃったりもしてます(笑)。
Commented by blacklayout at 2005-12-13 22:23
>大里さんへ
わかりました!気に入ってもらったらPSPに入れてみて下さい

>michiru527さんへ
ぜひ調べてみて下さい(笑)
今度グログで簡単に説明してみようと思います
アップル信者なもんで…w

>たたさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!参考になりました!アクアな動画を作れるようにがんばりますね!

>bonさんへ
自分的にもかなり「アツイ」企画にしたいと思ってますw

>yokoyokoさんへ
ちまたで話題の「ipod」アイポッドをパソコンで管理するソフトなんですよ〜動画も見れます
Commented by blacklayout at 2005-12-13 22:23
>cojiro2211さんへ
生活の一部ですか!パワーユーザーですね〜
僕も毎日欠かせないです!

>odk_odkさんへ
実は僕も動画みれないですってか
初代ですから!発売日に買ったっす(バカ)

>38brainさんへ
パワーユーザーですなw
にしても「案外」つかっていないもんですね〜
最近はポッドキャストでニュース聞きまくりです。
ヨコハマナラポートザイドステイションかな?
<< タイニムファをいただきました!! (新しい記事へ) 箱根〜仙石原〜 >> (過去の記事へ)