アクアなビデオポッドキャスト!?
このブログを見ている方に伺いたいのですが
iTunes(アイチューンズ)を使っている人はどのくらいなのかなーって。
最近iTunesでビデオが見れるようになりました。
そこで「クログ」でもビデオ配信 してみようかなって
企んでおりますw
(PSPでも見れるようにはするつもりです)
といってもたいしたこと出来ないですけどね

コメント欄に
「俺は使ってる」
とか
「使ってない」
とか匿名でもOKですのでもらえると嬉しいです

アイチューンズのダウンロード

クリックお願いします→「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-12-09 12:49 | 雑記
<< タイニムファをいただきました!! (新しい記事へ) 箱根〜仙石原〜 >> (過去の記事へ)