小さい秋…
エキサイトの「小さい秋」のフォトコンテストがあった
トラックバックで参加できるそうな

d0042049_18444872.jpg
Panasonic DMC-LX-1 F3.6 シャッター1/20 ISO200
d0042049_1846256.jpg
Panasonic DMC-LX-1 F8.0 シャッター1/320 ISO100測光スポット

っておい!
20日で締切ってるじゃんか(涙)

クリックおねがいします→「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-10-22 18:47 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/2043805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スカイウォーカー at 2005-10-22 18:52 x
締め切り残念でしたw

それにしても、前にも書き込みましたが
ホントに撮影が上手すぎる!
どこかで学ばれてたのかと思うほどに・・。
参考にしてらっしゃる、本とかサイトとかがあるのですか?

ぜひ教えてもらいたいものです・・。
きょうもオトシン君で練習しましたが、どれもシックリ来ず・・。
Commented by blacklayout at 2005-10-22 19:30
>スカイウォーカーさんへ
参考にしているブログ沢山あります
僕がリンクしている方々もマニアックにそして綺麗な写真を撮っている人が沢山いらっしゃいます!
happy*rikoさんは勝手にリンクさせていただいていますがすんごいですよ。あと自分の使っているデジカメのサイトにブログがあってそれも参考にしています。本は「露出を極める」という日本カメラ社が出しているやつを先日ブックオフで購入しました!結構勉強になりましたよ。
ちなみに水槽の写真は難しいのでかなりの枚数をとってますよ〜
(遠目にとってからカットして載せていますw)
Commented by yomoyomo at 2005-10-22 19:32 x
写真、すばらしいです。
「秋」、しかも夏から秋に移りゆく際の「小さな秋」を感じました。
やはり、カメラの差ではなく、腕と感性の差だと思います。
私も少しづつ勉強していきたいと思います。
また、リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by lega-bh5 at 2005-10-22 22:26
小さい秋、凄く堪能させて頂きました。
勿論、グランプリあげちゃいます!
またこういう写真もUPしてください。
Commented by m_i4762 at 2005-10-23 01:52
こんばんは!
下の夕日の写真すき!見てるだけで癒される感じっす!!
スキン編集の件、タイトル画像の貼り付けに関しては
http://tofya.exblog.jp/i2
を参考してみてください。僕もこれ見ながらなんとかいじ
りました。
Commented by blacklayout at 2005-10-23 09:43
>yomoyomoさんへ
そんなにほめていただいてもなにもでません
へへへ。
こちらこそよろしくです

>レガさんへ
グランプリありがとうございます!
最近アクア写真が減ってきておりますw

>m_i4762さんへ
実は朝日なんです!
朝6時頃の自宅近くの公園で撮りました!
URLありがとうございました!
ガンバて見ます!
Commented by blacklayout at 2005-10-23 09:53
>スカイウォーカーさんへ
ライフログに「露出を極める」を載せてみました
Commented by スカイウォーカー at 2005-10-23 11:44 x
ありがとうございます。
今度、近くの本屋にでも行って探してみます。
<< トップ画像の変更 (新しい記事へ) 液肥自作 >> (過去の記事へ)