松茸
かなり贅沢に松茸をバーベキューしておりますw
d0042049_3281231.jpg


クリックおねがいします→「人気blogランキングへ」

アクアと全く関係ない写真だ〜
[PR]
by blacklayout | 2005-10-07 03:29 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/1938527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furodesox at 2005-10-07 10:26
何してますのん?
わたし呼ばれてないですよ(笑
Commented by hasway at 2005-10-07 14:16 x
松茸をBBQ・・・
そんな贅沢したことないです・・・orz
Commented by ゆう at 2005-10-07 18:19 x
ゆうさそわれてないぞ~~~!!!!!!
Commented by mach540 at 2005-10-07 20:27
う~ん 美味そう! 食欲の秋ですからねえ
それにしても写真が綺麗ですね!
松茸ゴージャスな焼き方だ
Commented by m_i4762 at 2005-10-08 00:22
えーと、それはエリンギではないんですよねー(笑
そんな量の松茸でBBQなんて‥。さぞかしいい匂いがしてみたん
でしょうねー。
Commented by blacklayout at 2005-10-09 22:25
>お風呂さんへ
ははは(笑)
これは失礼しました!!映像でお楽しみ下さい!!

>haswayさんへ
この松茸は友達が持ってきたもので4〜5本入っていて3000円くたいでした。味は…
いや〜すごかった。。。

>ゆうへ
次回は声をかけよう!

>mach540さんへ
私実は28年間ではじめての松茸でした!!!

>m_i4762さんへ
まわりのバーベキューをしている人達から話しかけられてしまいました!
「すごいね〜」って。
でも分けませんでした(汗)
こちらも10人でしたので一人一口くらいだったしねw
<< トリミングから一週間 (新しい記事へ) 恋のマイアヒ〜 >> (過去の記事へ)