恋のマイアヒ〜
恋のマイアヒ〜
恋のマイアヒ〜のフラッシュ映像の直リンク
これのことか〜。
ちょっと電気屋さんで見たのとちがってるな〜
クリックおねがいします→「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-10-04 21:07 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/1921837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hasway at 2005-10-05 10:00 x
blacklayoutさん、こんにちは。
勝手にリンクさせて頂いていたのですが、相互リンクして頂いて感激です(o^∇^o)ノ
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by furodesox at 2005-10-05 15:48
なんか色々問題になってるみたいですよね。。。。
話題には事欠かない会社なようで(笑
Commented by mahiru_t at 2005-10-05 20:10
ほんとだ!dvdで見たのと違う!この曲耳にのこりますよね・・・。
Commented by blacklayout at 2005-10-09 22:18
>haswayさんへ
こちらこそよろしくです!

>お風呂さんへ
思わずアイチューンズ ストアで買ってしまいましたw

>まひるさんへ
残るね〜。心の中でヘビーローテーション
<< 松茸 (新しい記事へ) 3000ヒット祝 >> (過去の記事へ)