スカイバス

丸ビルの隣あたりから出発するスカイバスと言うものがあります。仕事でしょっちゅう通っている場所ですが乗ってみたかったので乗っきてきました。
d0042049_0222782.jpg
天気も最高で風邪風が気持ちよかったー。内堀は緑も多くて景色もいい。半蔵門あたりからはお堀の芝生がすごくよかった。彼岸花もたくさん咲いていました。降りた後は歩いて少しまわってみました。
d0042049_0254867.jpg
d0042049_0244768.jpg
d0042049_024596.jpg
帰りに横浜の夜景も撮ってみた。 ベイサイド迎賓館
d0042049_0263499.jpg
みなとみらいの夜景
d0042049_0253259.jpg
手ぶれが…。
クリックおねがいします→「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-10-03 00:29 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/1909511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furodesox at 2005-10-03 11:16
あのバス気になってたんですよ。
なんかイギリスみてーなバスが走ってるなー。
ガイド・フライデーの回しものか?とか思ってたので。
周回コースなんですかね。。。って検索します。
っていうかアンカー打ってあるし(汗
写真キレイですね~。夜の撮影はどうしてもシャッタースピード遅くなりますし、プルプルなっちゃいますよね。
Commented by mahiru_t at 2005-10-03 22:04
きれいな写真ですね。
彼岸花もう咲いているのかぁ・・・。あきだなぁ。
Commented by t.m  at 2005-10-04 00:16 x
スカイバスいいですねぇ私も乗ってみたいわ。いいねぇ気持ちよさそう。
雲ひとつない晴天に恵まれてよかったですね。彼岸花。あぁもう秋だなぁ。夜景三脚使うとだいぶ違いますよ。迎賓館は綺麗に取れてるじゃないですか。ISO感度は200ぐらいにして、絞りは三脚があればなにでもOK。迎賓館は綺麗に取れてるじゃないですか。
Commented by blacklayout at 2005-10-04 21:22
>おふろさんへ
夜の写真はプルプルしちゃいますw
スカイバスぜひ乗ってみてください!秋と春がいいですよ〜。

>まひるさんへ
彼岸花は嫁がとったんです。くやしいけどよく撮れてました!

>t.mさんへ
迎賓館は三脚使ったんですよ〜。でも次のやつはめんどくさくて自転車にまたがったまま撮ったのでプルプルっすw
アドバイスありがとうございます!!
<< エビが唐辛子を… (新しい記事へ) パレングラスの掃除 >> (過去の記事へ)