ご近所
ご近所
おNweデジカメの腕を磨くべく町へくりだした!根岸森林公園、根岸の工場と本牧の町。
d0042049_22421046.jpg
d0042049_22411384.jpg
d0042049_22412554.jpg
d0042049_22413330.jpg
クリックおねがいします→「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-09-25 22:50 | 写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/1859387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dabblein at 2005-09-26 06:32
うわ、軽くミラクル!
僕んち、森林公園から徒歩1分とかですよー。
もしかしたらすれ違ったりしたかも知れんですね。
Commented by furodesox at 2005-09-26 11:56
いいなー、横浜。
ずっと大森に住んでて、つぎ引っ越すときは横浜がいいなと
思ってたんですが、何をトチ狂ったか、千葉に行ってしまった身としては
もだえそうな写真です。
Commented by blacklayout at 2005-09-26 17:41
>dabbleinさん
ご近所ですか〜。
この日はケイオーデイツでデッキブラシを買いましたw
来週はベランダの掃除ですw

>furodesoxさん
千葉もいいじゃないですか〜。新習志野近くの香澄公園によくバーベキューにいくんですよw
Commented by 我、大里町付近に住んどる at 2005-10-01 23:44 x
私は大里付近に住んでいます。あの一番下の写真見て驚きました!
D2って結構安いですよねですよね~。OKとかも・・・
水草飼育がんばってください!(お気に入りに登録しよっと)
これからもよろしくお願いします!

Commented by blacklayout at 2005-10-03 00:46
>我さんへ
おおーちかいですね〜。
OKは夕方いつも混んでてますよね〜
大里ふきんだと 大将っていうラーメンやありますね。結構好きっす
<< 水草レイアウト今後の予定 (新しい記事へ) レイアウト変更 >> (過去の記事へ)