カメラ購入
先月デジカメを紛失してからやっと新機種を購入しました。
いろいろと考えてLUMIX LX1にしました。みなさんのブログを見ていると一眼レフデジカメが欲しくてたまらなかったのですが無理でした。でも今後なが〜く使うつもりで奮発しました。手ぶれ補正付きでコンパクトデジカメながら一応マニュアルです。マニュアルはいままで経験がないのでこれからいろいろと勉強したいと思います!!今日は試し撮りで
さるすべりの花 オート撮影
d0042049_23224512.jpg

赤れんが倉庫夜景モード撮影
d0042049_23225583.jpg

今回はオートでとってますがこれからがんばるぞ!おもしろいと思ったらクリックしてください→「人気blogランキングへ」
[PR]
by blacklayout | 2005-09-19 23:27 | 写真 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/1817536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lega-bh5 at 2005-09-20 23:35
いいなぁ~カメラ、いいな、いいなぁ~と思って読みました^^
自分も今年中に買えるのかな、ちょっと心配。。。
で、このカメラはいいぞーーーってたくさんの写真をみせてくださいね。
<< 祝 2000ヒット (新しい記事へ) とりみんぐ〜 >> (過去の記事へ)