マネーの虎のフランスロース
夕方になると光合成で気泡がついて幻想的。
点灯直後(前回の記事参照)とくらべるとその変化もはっきりわかります

おもしろいと思ったらクリックしてください→「人気blogランキングへ」
d0042049_20354041.jpg

わかりづらいけど本日オトシンクルス5匹&ヤマトヌマエビ10匹家族に加わりました!
d0042049_20355726.jpg
アクアステージ21ここで購入。

マネーの虎でマネー成立した「フランスロール」(クレープ)凄くうまくてワールドポーターズ行くといつも食べてるんだけど今日は少し混んでました。やっと手にしたと思ったら以前とくらべて小さくなってた。店員も前はもっと元気あってテキパキやってる気がしたけどなんか凄いバイトって感じになってしまった。あの社長自ら焼いてたときはほんとうまかったんだけどな〜。残念
[PR]
by blacklayout | 2005-09-11 20:47 | お魚 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/1758278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at.diary at 2005-09-11 23:28
blacklayoutさん、こんばんは。
僕のブログへコメントありがとうございます♪

お~綺麗なレイアウトですね~♪
有茎メインのレイアウト水槽はやはり華やかですね!
僕も今度は有茎を多用したレイアウト?にしてみたいのですが
水槽の本数が本数なのであまり一つの水槽に時間をかけられないので
また前景草と成長の遅い水草の組み合わせになりそうです。
Commented by at.diary at 2005-09-11 23:29
すいません。書き忘れちゃいましたけど、リンクさせていただいて宜しいでしょうか?
と言いながらリンクをクリックしようとしています(^^;
Commented by blacklayout at 2005-09-12 12:29
>atさん
こんにちは、あれだけの水槽の維持はたいへんでしょう?
昔水槽3本使ってたときでも疲れたのに
宝くじでも当たったらぼくもやりたいっす。
リンクありがとうございます。
Commented by dabblein at 2005-09-14 00:24
はじめまして。dabbleと申します。
人気blogランキングから立ち寄ってみました。
プロフィールを拝見し、妙にシンパシーを感じております。
僕も横浜在住、昔はバイト代水槽維持にぶち込んでました。

有茎は手間かかるのでやめちゃったんですが、
こちらの写真を見ると再燃しそうです・・・

リンク張らせていただきますね。
よろしければ僕のとこにもいらっしゃってくださいませ。
まだ立ち上げたばっかりですが・・・
Commented by t.m at 2005-09-14 15:25 x
はじめましてこんにちはtmです。
おー綺麗な水槽ですね。すごーい!!!
ボクも熱帯魚をかっています。今飼っているのがネオンテトラとアカヒレにグッピーです。今グッピーが大繁殖して困ってます(´з`)
以前ヤマトヌマエビとオトシンクルスにビーシュリンプをかっていたじきもありました。
まだ一週間前に開いたばかりですがまた暇なときがありましたらボクのブログにも気軽に遊びにきてくださいね(^0^)
Commented by jh021190 at 2005-09-14 15:52
水槽が透明感と清潔感があって見ていると和みますね!お部屋もスタイリッシュでうらやましいです。やっぱ水草の気泡は最高にきれいです。
<< とりみんぐ〜 (新しい記事へ) 草ぼーぼー >> (過去の記事へ)