ツーショット
d0042049_22131049.jpg
たまたま草に隠れているのかツーショットが撮れた。卵生んだらうれしいんだけどな。
ここをポチットな人気blogランキングへ
[PR]
by blacklayout | 2005-09-07 22:14 | お魚 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/1729812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aqua-Company at 2005-09-08 02:50
ネオンドワーフレインボーですか!
この魚、ブログではすごく大きい魚に見えますけど、実際みたらすごく小さいんですよねー。
この前ショップで現物を見てビックリしました!
Commented by まなパパ at 2005-09-08 17:44 x
ランキング アップしましたよ~。

自分も、やりたいーと思いつつ5年が過ぎてしまった!
ちっこい水槽でも買ってやってみようかな~
そのときは、参考にさせていただきます。
Commented by blacklayout at 2005-09-08 22:49
>aqua-Companyさん
うちのネオンドワーフは体長2.5cmくらいです、オスはひれが赤くそまって背中(?)がブルーに輝いていてすごく綺麗です。メスはオスよりちょっと小さくて黄色にひかってます。人にもすぐなれてかわいいです。嫁は「アジ」なんていってますけどね〜。
>まなパパさん
右の方にリンクがたくさんありますので凄く参考になります!小さい水槽でやってるかたもたくさんいますよ!せひ挑戦してみてください。
わからないこなどありましたらなんなりとどうぞ。
<< iPodnanoかよ!! (新しい記事へ) 妹のブログ >> (過去の記事へ)