お魚ふえました
d0042049_1312290.jpg

d0042049_13121166.jpg

d0042049_13122141.jpg

d0042049_1312299.jpg

d0042049_13123553.jpg

[PR]
by blacklayout | 2011-02-25 13:12 | お魚 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/12989271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by factory at 2011-02-25 21:15 x
うちの120Pも本日、魚達が入りました。
例年と違って今回はラスボラの仲間です^^
上手く発色してくれたらもう少し増やして撮影したいと思っています。

上手く色揚げができなかったら何時ものごとく大量のカラシン達に頑ってって貰いま~す
Commented by 2sony2sony at 2011-02-26 00:37
どうもですぅ~ ^^
色とりどりの^^魚が白バックにとっても綺麗に写ってますね
名前は分からないのですが^-^; 3枚目の写真の魚オンリー
でも、石組には合いそうですね^^
Commented by blacklayout at 2011-02-26 22:17
■ factory さんへ
ラスボラもいいですよね、でも120なら10cmくらいある魚も
いいなと思います
こちらは子供受けのいいすこし大きめの魚を多めにいれてみました
Commented by blacklayout at 2011-02-26 22:19
■ 2sony2sony さんへ
透明でしっぽがあかいのは
グラスブラッドフィン
もう一種はロージテトラです
<< ビオのミジンコを取ってお魚にあ... (新しい記事へ) ひさびさに沢山写真をとってみたお >> (過去の記事へ)