高尾山いってきました
d0042049_10335476.jpg

d0042049_1034995.jpg

d0042049_1034186.jpg

d0042049_10342647.jpg

d0042049_10343195.jpg

[PR]
by blacklayout | 2011-01-24 10:35 | 山登り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/12749445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizunomatataki at 2011-01-24 11:44 x
お疲れ様です。
むお~~。見事な富士山ですね!
やっぱり鎌倉の低い山から見るのとはとは全然迫力が違いますね。。。
天気が持って良かったですね@-@

自分も早く道具を揃えて高尾デビューしたい。。
Commented by blacklayout at 2011-01-24 13:17
■ mizunomatataki さんへ
コメントありがとうございます
鎌倉どうでした?
高尾山なら動きやすい普段着でも十分いけますよ
特に嬉しいのが「高尾山口」と言う駅が登山口に目の前なので
超便利です。汚れたくなければ1号路、道路が舗装されていて
車もきます(苦笑)そしてお寺の見学もできます。ビアガーデンに
いくらな1号路です
「もうちょっと登山ぽいの頼む」というのなら
稲荷山コース、景色もいいし僕のおすすめのコースです
山頂まではゆっくりあるいて1時間50分くらいです。
山頂は混雑しているのでスルーでちょっとだけ先にある
もみじ台ってとこまで行ってください
富士山とか丹沢の山脈がみえておすすめです
ここまでならスニーカーでも行けます
そこから先にいくならもうちょっとがっしりとした靴の
方がいいです
高尾山山頂から陣馬山までは縦走すると楽しいですよ!
春になったら丹沢にいくです
Commented by 2sony2sony at 2011-01-24 23:07
どうもですぅ~^^
高尾山ですかぁ~ 富士山が拝めたのですね~^^
そちらの気温は如何ですか?  なんか雪も無くて・・・・羨ましい^-^;
Commented by takaizami at 2011-01-25 00:10
こんばんわ。
高尾山からスカイツリー見えるんですね。。。
おまけにゲイン塔下のクレーンまで。。。
Commented by blacklayout at 2011-01-28 18:01
■ 2sony2sony さんへ
こちらの気温はお昼頃で8度、朝方でも2度です
今シーズンはまだ雪を拝んでいませんw
そして来週には立春です
まぁ、立春からが寒いのですけど…

2sony2sonyさんのところは雪が大変ですね、
お気をつけて〜
Commented by blacklayout at 2011-01-28 18:03
■ takaizami さんへ
高尾山からスカイツリー黙視でなんとか見えました
(視力0.8)
写真はカメラのズームを使いました…
周りのおばあちゃんたちには見えていなかったみたいで
「どこどこ〜」って言ってました…
方向だけ教えてあげたらなんとか見えた…のか?
<< トリミングとソイルちょっと吸い出した (新しい記事へ) またちょっと石をいじってみました >> (過去の記事へ)