またちょっと石をいじってみました
d0042049_21151354.jpg


takaizami さんからのアドバイスをちょっとやってみました


石組みですが、右側の親石の背中の部分がえぐれているのが
やっぱり気になります。
AJで天野さんもいってましたが、奥に石を入れて、
その石でえぐれをカバーするようにした方が良いと
思いますが、いかがでしょうか。^^


奥にいれた石がちいさすぎた…
またもうちょっといじってみますね
アドバイスありがとうございました!!!
[PR]
by blacklayout | 2011-01-17 21:18 | 未分類のアクア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/12712518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaizami at 2011-01-17 22:53
こんばんわ。
うひゃ~~~こんな形で、コメントが晒されるなんて、、、
はずかしいです。。。^^ゞ
石の向きを変えるのはどうでしょうか。。
Commented by 2sony2sony at 2011-01-18 00:30
どうもですぅ~^^
おぉぉ~ アドバイスで色々試されてるのですね~^-^
この前は、ツイッターのUP もしかしてって思いましたが、隣のツイッターの
表示のhttpの箇所は、動画で見れるとこって事かなぁ~ なんて思いました^-^;
この石の感じだと、ガラスの中の大自然の164Pの感じなのかなぁ~^^
Commented by blacklayout at 2011-01-18 12:16
■ takaizami さんへ
くくく!さらし者じゃー

って、すんません、でも嬉しかったのでついっ
Commented by blacklayout at 2011-01-18 12:19
■ 2sony2sony さんへ
>表示のhttpの箇所は、動画で見れるとこって事かなぁ~
リンクが青くなっているところは
画像だったり 動画だったりしますので
ツイッターをやっていなくても
右のブログパーツをみるだけでもいいと思います

ガラスの中の は持っていませんが過去にみた
ADA作品の影響を受けてると思います!
Commented at 2011-01-18 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blacklayout at 2011-01-18 17:41
■ カギコメ さんへ
おお、ありがとうございます
一体ものです、分かりにくいですが
奥行きだけでも18cmくらいあります
実物は60cm水槽にはばかでかいです
じつは上下逆さまにすると結構おさまりがよくって
ちゃんととんがってくれます、でもやってみると面白みが
なかったんですよね、あと割るって言うのは僕には
ちょっときびしいです…。
過去記事だと
http://greenPlan.exblog.jp/12431634/
の中央手前のがソレです

あと指摘のエグレは石を回転させて隠す事もできます
すると霜降りが消えてこれまたつまらなくなるんです
かななかうまくてきてますよコイツw
<< 高尾山いってきました (新しい記事へ) トリミングと石の位置ちょっとか... >> (過去の記事へ)