新年のご挨拶
d0042049_23503755.jpg


遅くなってしまいましたが新年のご挨拶です

ツイッターではわりとフィルター掃除の動画配信んとか
換水報告とか、レイアウト変更の実況や報告をしていましたが
その分ブログが放置気味になってまいりました

ついついiPhoneだけで撮影→即投稿という手軽さで
ツイッターばかりになってしまいますが
たまにはブログも更新したいと思います

今年もよろしくお願い致します

追記 ツイッターの手軽な見方

ツイターの設定がめんどくさいとか
しらんっって方は ブログパーツから覗けるようになっています
右側のがそうです→
d0042049_12101195.jpg


てっとりばやいのはここ
http://twitter.com/blacklayout

過去のツイートからすこしリンクを張りますね
サブヒィルタの開けました。ヒーター入りの動画 http://twitvid.com/YQPFL

メインのフィルター開けます #AquariumJP http://twitvid.com/K7A1J

ホースも掃除するよ! #AquariumJP http://twitpic.com/3gxvsu

宅急便何かと思ったらカルビーのフォトコン当たった! http://twitpic.com/3gy15z

ソイル盛り終わり #AquariumJP http://twitpic.com/3lek45

草原が禿げたのでこれからソイルを敷きたいと思います #AquariumJP http://twitpic.com/3lebzw

まぁこんな感じで無数にツイートしています
[PR]
by blacklayout | 2011-01-10 23:53 | その他 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/12672096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にわとり at 2011-01-11 00:51 x
今年もよろしくおねがいします!
またお会いできる機会を楽しみにしてますw
Commented by 2sony2sony at 2011-01-11 00:59
あけましておめでとうございますぅ^^
立ててのレイアウトですね^^  やっぱりこの石は^^  これが似合う!
なんてね ^-^
石組み連ちゃんですね^^   ワタシはツイッターが見れないので、コチラも
UP宜しくですぅ ^^
では、今年も宜しくお願いいたします。   
Commented by michikusa-y at 2011-01-11 02:40
今年もよろしくお願いします!

ツイッターかぁ。
私も使いこなせるかなw
Commented by water-factory at 2011-01-11 15:26
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していましたが、今年もどうぞよろしく。
ようやくアクア再開しました笑

新しい石組みかっこいいですね。ヘアーグラスが生えそろったら見ごたえありそうです。

Commented by resista9216 at 2011-01-11 23:39
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰していましたが、またボチボチ更新してます。
i-phoneだけで完結できるのはやはりtwitterの魅力でしょうね。
僕はよく使い方がわからんので勉強させてもらいますw
今年も宜しくお願いします。
Commented by syoki1234 at 2011-01-12 00:04 x
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします♪

私は気付かないうちに、放置気味になったりしますw
ブログのほうも頑張ってくださいね~^^
Commented by hirojet at 2011-01-13 16:36 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
やっぱりツイッターは携帯からじゃないとお手頃感がないですよね。
僕は未だにPCからなのでホントにつぶやきたい時につぶやけてませんw
Commented by HAMMER-throw at 2011-01-13 20:22
あけましておめでとうです^^
石組みガラッと変えましたね~
ヘアグラが生え揃うといい感じですね~

ツイッターもう少しちゃんとやりたいが、
今の携帯じゃ限界が・・・爆

という事?で今年も宜しくです^^
Commented by ほんだし at 2011-01-14 17:25 x
明けましておめでとうございます~(^^)

iPhoneとtwitterの相性はっていいんですね~。
僕はなかなかつぶやけないでいますf^_^;
ブログ更新すると自動的につぶやくようにしてますが、それくらいです。
出先とかでもつぶやこうかな~。

今年もよろしくお願いします~!(^^)
Commented by blacklayout at 2011-01-15 00:10
■ にわとり さんへ
今年はパーティーいけるかなぁ
最近月いちペースで山登りはじめちゃったせいで
アクアの方は維持だけで精一杯です
それでは今年もよろしくお願い致します
Commented by blacklayout at 2011-01-15 00:13
■ 2sony2sonyさんへ
ツイッターのまとめを載せました、見られましたか?
さて、先日sonyのノイズキャンセルイヤフォンを買いました
なかなかいいです、うん それだけです

石は立てた方がかっこいいですよね!でも倒れたときに
ガラスを突き破ってくるのではないかとちょっと
ビビっております
今年もよろしくおねがいいたします
Commented by blacklayout at 2011-01-15 00:16
■ michikusa-yさんへ
ツイッターは意識しなくてもいいです
ブログの右側のところを ちょい、ちょい見てもらえれば
ラーメンとか愚痴とかやってますw

あ、そうそう先週の日曜日に野毛山動物園行ってきました
幸運にも暖かく良かったです 動物達も真夏のころに
比べるとかなり元気でした

今年もよろしくお願い致します
Commented by blacklayout at 2011-01-15 00:17
■ water-factory さんへ
おひさしぶりです、石組みは立てると好評ですね
前回の方が僕はすきでしたけどねっw
今回ものADAのまねをしたのですけど難しいですね
気がつくと重心が水槽のど真ん中にあって
今更動かせねーよって挫折します

今年もよろしくお願い致します
Commented by blacklayout at 2011-01-15 00:22
■ resista9216さんへ
ぼちぼち更新まってますね
かくいう僕も放置プレーですが…。
アクアブログも安定期に入るとネタギレですので
こんなときこそ写真です。冬は天気がいいので
スナップを撮りに外へですよ!寒いから出たくないけど

今年もよろしくお願い致します
Commented by blacklayout at 2011-01-15 00:25
■ syoki1234 さんへ
う、ブログはがんばりません(キッパリ)
気の向くままで!
更新のときに
カテゴリーどうーすっかなぁとか考えもなしに
続けた結果まとまりのない状態になってしまいました

今年もよろしくお願い致します
Commented by blacklayout at 2011-01-15 00:27
■ hirojetさんへ
よくよく考えたら「本当につぶやきたい時」って
あまり無いです。メンテナンスの時はつぶやきガイがあります

一年くらい前だったかな、googleカーを見た時は
興奮してつぶやきました!

今年もよろしくお願い致します
Commented by blacklayout at 2011-01-15 00:29
■ HAMMER-throw さんへ
ツイッターは沢山やると人生の大切な時間を
無駄に浪費してしまうかもしれません
でもハンマーさんならラーメンのレボを即座に
写真付きで投稿できるっていうメリットはありますね!
僕もたまにやっています

今年もよろしくお願い致します
<< ツイートまとめました (新しい記事へ) ヘアーグラスをトリミングしました >> (過去の記事へ)