ヘアーグラスをトリミングしました
前景のヘアーグラスをとりみんぐしました

トリミング前
d0042049_21432854.jpg


トリミング後
d0042049_21435181.jpg




トリミング前
d0042049_2144152.jpg


トリミング後
d0042049_21443183.jpg



あと全く関係ないですけど
iPhone3Gを契約してから から2年以上たちましたので
iPhone 4にしました別世界ですね
[PR]
by blacklayout | 2010-12-04 21:46 | 未分類のアクア | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/12431634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaizami at 2010-12-05 23:09
こんばんわ。
ヘアグラもすっきりと。。。。って、あまり変わってないような。。。^^ゞ
よくみると、、、ボリュームダウンしてますかね。
何はともあれ、お疲れっした!^^
Commented by syoki1234 at 2010-12-06 18:28 x
トリミングお疲れ様です!!!
やはり石組みは水草をシンプルにですかね~。私のは有茎草多すぎですw
Commented by michikusa-y at 2010-12-07 01:17
ヘアーグラスに石組っていいですよね!
トリミングお疲れ様でした。

ちなみに私は石と水草をどう使おうか悩んでるとこです。
Commented by blacklayout at 2010-12-07 12:47
■ takaizami さんへ
よくみるとボリュームダウンしているでしょう?
これこそ、維持管理ですよw
有茎草だとトリミング後ってどうしてもかっこわるいじゃないですか?
でもヘアーグラスだとトリミングしてもそれほどおかしくないし
むしろ庭の芝刈りあとみたいで少し達成感すらあります
Commented by blacklayout at 2010-12-07 12:49
■ syoki1234 さんへ
石組だからシンプルにって決まりではないですから
自由にレイアウトすればいいと思います
流木でも石でも素材があまり隠れてしまっては
寂しいですのでそこらへんに気をつければ問題ナッシング
僕も時間があれば沢山の有茎草を入れたいのですけどねぇ
Commented by blacklayout at 2010-12-07 12:52
■ michikusa-y さんへ
ヘアーグラス+石は王道ですから、一度やってみたかったんです
キューバで始めたのですけど失敗してヘアーグラスで再度チャレンジ中です
始める前はすぐに飽きちゃうんじゃないかな?と心配していましたが
仕事をしながらだとこのくらいがちょうどいいと感じています
石と水草のレイアウトですか!?充分にたのしんでくださいね!
Commented by michikusa-y at 2011-01-03 04:16
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

今年もお互いアクアライフを満喫しましょう!
Commented by 出逢い at 2011-01-04 11:32 x
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか
<< 新年のご挨拶 (新しい記事へ) グリングロー604 >> (過去の記事へ)