ノーマルヘアーグラス単植
d0042049_23483393.jpg

[PR]
by blacklayout | 2010-11-02 23:48 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/12188651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にわとり at 2010-11-03 00:12 x
どもです♪
単植、いいですね!
自分は次回のレイアウト、前景をヘアーグラスとグロッソで。。と思っていたので、参考になります^^
Commented by 2sony2sony at 2010-11-04 13:31
どうもですぅ^^ 会社からコンバンワ^^
なかなか更新が止まってますね^^; お忙しいのかな^^;
ヘアーグラスの単植は、勢いがあると^^ トリミングガンバですよぉ^^
Commented by blacklayout at 2010-11-08 23:01
■ にわとりさんへ
参考になりますか?
ヘアーグラスとグロッソ両方ですか!
がんがってくださいね
Commented by blacklayout at 2010-11-08 23:03
■ 2sony2sonyさんへ
乙です。それほど忙しくはないです、むしろ暇でやいです
でも家にかえると子供が暴れているのでPCに向う時間は
あまりありません ヘアーグラスは勢いがつくとはやいですよねトリミングがんがります
<< 芝生が成長しました (新しい記事へ) NAパーティーちょっとまとめ(... >> (過去の記事へ)