ちょっと登ってきます
夕方から雨みたいなので
午前中にサクッと登ってきます

某38brain氏も一緒
[PR]
by blacklayout | 2010-09-26 06:20 | 山登り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/11981066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にわとり at 2010-09-26 22:06 x
クマに襲われませんでしたかw
秋の山もいいですね~!
Commented by masaki at 2010-09-26 23:51 x
こんばんは。
自分が登ったら、山より石なんかに気を奪われていると思いますww
大山は晴れていると江の島なんかが見えるみたいですね^^
自分が登った時には曇っていたので、全く見れませんでしたがww
Commented by kaito at 2010-09-27 08:34 x
結局ドコ登りました? 高尾山系ならこんどご一緒しましょう。
丹沢山系はヒルが嫌q
Commented by blacklayout at 2010-10-04 18:31
■ にわとりさんへ
熊いませんでした
もっと紅葉したらもっといいですよ
Commented by blacklayout at 2010-10-04 18:32
■ masaki さんへ
石ごろごろしてました、
江ノ島みえました!スカイツリーもみえました!
Commented by blacklayout at 2010-10-04 18:33
■ kaito さんへ
丹沢の大山です!
どうやらヒル地獄は西側?で8月がやばかったらしいですね
僕は運良くまだ吸われていません、ヤマビルファイターも
持参しましたw
<< NAパーティ速報 (新しい記事へ) やっと水槽いじりました >> (過去の記事へ)