コンテスト結果速報!!
あ、きてた!

d0042049_17504278.jpg

[PR]
by blacklayout | 2010-08-07 17:51 | NAパーティー2009 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/11700109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itaduranikki at 2010-08-07 22:57
今年はHPでの公式発表よりも郵送通知のほうが早かったですね。
また来年に向けて頑張っていきたいですね。
お疲れ様でした。
Commented by にわとり at 2010-08-08 00:13 x
おつかれさまでした!!
くろさんにしては珍しい順位...
今年はやはり参加者増加のせいか、なかなかでしたねえ。。。
今年はうちのブログでまとめやってまーす。
Commented by takaizami at 2010-08-08 00:18
こんばんわ。
同じようなレイアウトで、同じような順位ってのも微妙すね^^ゞ
今回の傾向がどんなんだかわかりませんが、レイコン集がたのしみですよね~♪

Commented at 2010-08-08 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alfa_k_p at 2010-08-09 01:36
今年も一年お疲れさまでした^^
また来年も一緒に楽しみたいですね
しかしクログさんがこの順位とは・・・
Commented by mi-_-ta at 2010-08-09 20:26
あああ!3つ4つ下に自分がいます、笑。
どうころんでも毎年ブラックレイアウトさんを追い越せないというジンクス…。
またパーティーでやんちゃしてください。
Commented by masaki at 2010-08-10 00:49 x
コンテストお疲れさまでした^^
今年は、応募者が増えたみたいですね。
自分はコンテストにも出せてませんが(笑)
来年は、賞金狙っちゃって下さい^^
Commented by blacklayout at 2010-08-15 17:42
■ itaduranikki さんへ
お返事が遅くなりました、すみません
来年にむけてがんがるぞ!マイペースでね!
Commented by blacklayout at 2010-08-15 17:50
■ にわとり さんへ
おつかれさまでした
この順位は参加者増じゃなくて未完成で出品したのが
主な原因かなぁ
でもまぁ過程をブロガーと一緒に楽しめたので◎
Commented by blacklayout at 2010-08-15 17:57
■takaizami さんへ
おお!順位近いですか!ここは「微妙」ではなく「絶妙」ということで!
同じページに載りそうですね!
レイコンの写真集たのしみですよね!
Commented by blacklayout at 2010-08-15 17:59
■ カギコメ さんへ
お疲れさまです!
家庭と仕事と趣味はなかなか大変ですよね
パーティーは今のところ欠席予定です
Commented by blacklayout at 2010-08-15 18:02
■ alfa_k_p さんへ
お疲れさまです
もちろん順位が上の方なら嬉しいですが
今はアクアに集中できる時間がとれないので
参加する過程を楽しむ程度だから満足です
本気出すのは老後に!w
また来年も楽しみましょう!
Commented by blacklayout at 2010-08-15 18:04
■ mi-_-ta さんへ
おお!近い!
パーティーで暴れたいけど
今年はきびしいなぁ
Commented by blacklayout at 2010-08-15 18:10
■ masaki さんへ
応募者だいぶ増えましたね、
この不景気に、販売店が頑張ったのかな?
アジア圏の好景気だからなか、日本以外の、、、
来年もマイペースで金かけないようにがんばります
<< 今はやりの登山始めましたw (新しい記事へ) 三渓園にハスを観に朝7時半から... >> (過去の記事へ)