NAパーティーに行きますか?
さて、コンテストの発表が一段落したら
「NAパーティー」ではないでしょうか?

昨年のパーティーは散々な感想が多かったですが
今年は改善されているのか…せめて飯を食わせてくれw

と思い起こして自分のブログの記事を読み返してみました
自分のブログを読み返すって結構たのしいですねw

なので参考までに2006年 2007年 2008年の
NAパーティーのレポートのリンクを張っておきます
(2006年なんかレポートの途中でやめてるし…)

2008年だけを読むとちょっとテンションが下がりますので
他のも目を通してもらえるといいかも

2008年NAパーティー東京 2007年NAパーティー東京 2006年NAパーティー新潟
[PR]
by blacklayout | 2009-08-13 22:38 | NA2009 | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/10100198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from f ACTORY STY.. at 2009-08-14 09:26
タイトル : 届きました・・・届けます・・・?
今年は上の様に大義名分がありますので・・・義です「義」(笑) 10月までに東京行きの資金を貯金しなくては・・・何十年ぶりだろ・・・様変わりしてるんだろうな... more
Commented by amechi_k at 2009-08-14 15:25
こんにちは

かなりの高順位でよかったですね^^

今年のパーティにはもちろん参加しませんが、楽しいパーティになるといいですね
Commented by ぴんく at 2009-08-14 22:16 x
こんばんは。

240位はやっぱりおめでとうございます、ですね。
来年はもっとノリノリで参加できるとよいですね。
パーティれぽは、楽しみにお待ちしてますので!
今年も2次会とかやるんですかねぇ?
Commented by にわとり at 2009-08-15 20:00 x
2007年に初めてくろさん達と出会ったときの記事が懐かしいです。
おつかれさまでしたー!
一応今年も行ける予定です♪
Commented by LANRUOJAUQA at 2009-08-18 12:28
NAパーティ・・・
出品もしたコトないんで不参加ですww
福岡~東京は距離ありますし(^^;;
いつかは出品&パーティへ参加したいデス(^^)
Commented by vader at 2009-08-31 22:22 x
こんばんは~
私は昨年、はじめてパーティーに出席したのですが…
えぇー!これでこの参加費wwwって感じでしたからね~
しかし今回は第2部の会場が「ロイヤルキャフェテリア」に
なってますよね、これってバイキングが底をついたら
私的に会食してねってことでしょうね^^
あぁ~新潟会場の頃がうらめしやゃ~w
Commented by aquariusaquarius at 2009-09-05 15:18
またか!二次会場は狭い・・・
鰻の寝床とはよく言ったもの。
料理は量的に期待できそうに無いので、携帯食を持っていかねばw
そしてあのトラップがなくなっていることを望む・・・
Commented by itaduranikki at 2009-09-18 17:55
高校生の兄ですが、2009年パーティは初参加ですが、しっかり参加する予定です。
佐賀~東京は結構距離がありますが、福岡~羽田のビジネス向け格安航空券で何とか行けそうです^^
会場が新潟の場合はさすがにいけませんが^^;
Commented by blacklayout at 2009-09-21 14:24
■ amechi_k さんへ
相変わらず返事が遅くてすみません
今乳飲み子抱えながらのレスですw

パーティへは参加予定ですがまだ未定っす
ああ、片手でのキーボードはつらい
Commented by blacklayout at 2009-09-21 14:28
■ ぴんくさんへ
さて、乳飲み子がママンのところへ行きました
と思ったらおねえちゃんが暴れています…
来年はノリノリでコンテストに挑みたいです!
Commented by blacklayout at 2009-09-21 18:06
■ にわとりさんへ
ADAギャラリーはどうでした?
あたらしいのなんかあった?
Commented by blacklayout at 2009-09-21 20:21
■ LANRUOJAUQA さんへ
コンテストへ出品しなくともパーティーに来ている人もいらっしゃいます、
でも出品したほうが楽しいと思います!
Commented by blacklayout at 2009-09-21 20:22
■ vader さんへ
やはりある程度食べていった方がいいかも…w
おにぎり持参!?
Commented by blacklayout at 2009-09-21 20:24
■ aquariusaquarius さんへ
やっぱり携帯食料持参w
Commented by blacklayout at 2009-09-21 20:36
■ itaduranikki さんへ
くるですかw
すごい。気合いはいってる
そのときはよろしくです
<< リセットしました(疲) (新しい記事へ) おまたせ 結果がきたよ >> (過去の記事へ)