そにーびる
d0042049_23473053.jpg

d0042049_23475028.jpg
d0042049_2348144.jpg
d0042049_23481089.jpg


銀座で降りたついでにソニービルでやってるイベントをみてきました
ソニービルはいつも色んな事をやっているので
気になりますが、今回は特に人だかりが出来ていました

おまけ
今年二本目のゴーヤーを収穫しました
d0042049_2349557.jpg
d0042049_2350390.jpg

[PR]
by blacklayout | 2009-07-27 23:51 | 写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/10036574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m_i4762 at 2009-07-28 00:02
sonyビルはほんと色々やっていて楽して好きです。
若かりし頃はよくデートも待ち合わせ場所にしてました^^
ゴーヤ、立派に育ってますね~。うちの祖母が育てたもの
を時々貰いますが、この半分くらいの大きさにしか育ってま
せん。それでもおいしいし、夏場の栄養補給にはぴったりの
食材ですが!!
Commented by hirai_masayuki at 2009-07-28 00:38
ゴーヤーばっちりやね~~
ソニービルのアクアリウムはサメが印象的ですね!
こういうのの方が一般ウケするんだろうか・・・・
豪快ですな~
Commented by にわとり at 2009-07-28 12:56 x
サメのお腹が白くてフグみた~い、と思ってしまった末期ですww
ただいま静岡あたりを走行中♪
明日、ソニービルと銀松とappleストアをはしごする計画です( ̄▽ ̄)
しかし天気が悪いー汗
ゴーヤ見るだけで健康になれそうです!
Commented by LANRUOJAUQA at 2009-07-29 08:41
SONYってこんなコトもやってるんですネ!
都会の真ん中に水槽あったら見入っちゃいます(><)
皆ケータイカメラでパシャッてますが、自分キレイに撮れたためしがないデス(^^;;
Commented by ぴんく at 2009-08-02 23:20 x
こんばんは。

銀座は意外によく行くんですが、、、
そにびるには寄ったことないですね。
(そにびるの水槽も見たことないんです。)

ゴーヤでかっ!育ちましたねぇ。
そーいえば、最近の我が家のゴーヤ料理は、
苦味が増してきたなぁと思ったら、下処理を変えたみたいです。
前は、一度茹でていたのでかなり苦味が落ちていたのですが、
最近は塩水で洗うくらいに変えたみたいです。
Commented by leon_aqua at 2009-08-07 07:13
はじめまして、こんにちは。
leon_aquaと申します。

ソニービルはすごいですね~
行ったことがないので知らないんですけど、
これって屋外ですよね?
コケとか大丈夫なんですかね?

ゴーヤ大きいですねw
我が家ではヘチマがこれくらいになり、
味噌汁にして食べましたw

最後になりますが、
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Commented by blacklayout at 2009-08-12 21:19
■ m_i4762 さんへ
ソニービルは面白そうですよね
外人さんの人気のスポットみたいです
ゴーヤーはごろごろっとそだっています
これはやみつきぃ
Commented by blacklayout at 2009-08-12 21:21
■ hirai_masayuki さんへ
残念な事にNAパーティーのときにはもうやっていませんw
今年はちゃんと夜ねて昼間しっかりしましょうねw
Commented by blacklayout at 2009-08-12 21:22
■ にわとり さんへ
ソニービルぜひってだいぶ前だわね
Commented by blacklayout at 2009-08-12 21:27
■ LANRUOJAUQA さんへ
都会のオアシスですかね、信号待ちのときに
いつも混雑してます。お盆中は空いてますよ
なのでじっくり撮影できるかも!?
Commented by blacklayout at 2009-08-12 21:28
■ ぴんく さんへ
うちは下処理無しです。はじめての時は生でかじりました
あれはダメですw
Commented by blacklayout at 2009-08-12 21:30
■ leon_aqua さんへ
初めましてコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいすんません…
リンクの件はよろしくお願いします

ソニービルの展示は毎年この時期限定でやっていますので
2ヶ月くらいなのかな…?ソニービルで検索すると
出てくると思います
<< 結果は… (新しい記事へ) ちょっくら筑波へ >> (過去の記事へ)