ちょっくら筑波へ
筑波サーキットでちょいと走ってきました

熱くてもうダメかと思いましたよ
d0042049_23584489.jpg


d0042049_2359240.jpg
d0042049_23591320.jpg
d0042049_2359252.jpg
d0042049_23593423.jpg

[PR]
by blacklayout | 2009-07-27 00:00 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://greenplan.exblog.jp/tb/10032319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by factory-style at 2009-07-27 17:02
お、筑波ですか!テクニカル主体のサーキットですね~
ショップの走行会ですかね。
高速域で安全に早く走るテクニックを学ぶには
最高の時間ですね。
私も時間を作って参加するようにしていました。
息子にも事故など起さないように行け!と言っています。

しかし・・・ここでも渋滞・・・(苦笑)
前走車はもっと「ガンガンいかんかい~~」と言いたくなった
のではないですか(笑)
Commented by blacklayout at 2009-07-27 23:33
■ ファクトリー さんへ
フフフ 写真は最後のパレードの時に撮影したもので
この後コースに降りて記念撮影でした

タイムトライアルに友人が二人出たのですが
一人はコースレコードをたたき出していて
超びっくりです
<< そにーびる (新しい記事へ) 新 濾材 >> (過去の記事へ)