新 濾材
アクアマインドラボラトリさんが新しい濾材を販売開始しています

f ACTORY STYLE AQUA+さんネイチャーアクアリウム的生活さんが中心となって開発したおニューの濾材で材料の調達からこだわってできた品になってます

じつは…僕もテスターとして5月ごろに濾材を受け取ってました

まだ、そのまま箱に入っていますが何か?

ほんと役立たずですんません リセット時に入れ替えるのでそれまで
お待ち下さい!!!

さて、結局今年のレイアウトは昨年からの放置→出品となった訳ですが
来年こそはっちゃんと作り直そうかと思ってます

今度のレイアウトは一度はチャレンジしたい草原+石組ってやつを視野に入れて…
でも60だとどうしても、ねぇ、相性悪いんですよね草原+石組、(僕的には)
でも60しかないし。
一度くらいはチャレンジしてみたいじゃないですか…

ためしに石を水槽に入れてみました

d0042049_0323777.jpg


石の意味ねーw


[PR]
by blacklayout | 2009-07-21 00:34 | アイテム
<< ちょっくら筑波へ (新しい記事へ) ゴーヤーが育ってきました >> (過去の記事へ)