人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロカメラマンがきました
ずいぶん遅くなってしまいましたが
6月15日にプロのカメラマンの方がいらっしゃいました
どうしてプロの方が来てくれたのかというとあくえりあすさんの紹介で取材して頂きましたw

プロカメラマンがきました_d0042049_23111088.jpg
プロカメラマンがきました_d0042049_23113119.jpg


無料でプロにプロの機材で撮影してもらいそのうえ雑誌にまで載ってしまおうという
おいしいお話だったので張り切ってお願いいたしました!

ただしADAのレイコンには間に合いませんでしたけどw

やっぱりストロボとかって重要ですね〜
光の角度とか凄くいいお話を沢山聞けてとても貴重な体験を
させていただきました

プロカメラマンがきました_d0042049_23121838.jpg


おまけにカメラを貸していただいたり、僕のキスデジNにストロボを
ストロボを繋げて撮影させてくれたり楽しかったです!

なんだかんだで午後1時から4時過ぎまであっいうま
ベランダのビオや娘の写真までありがとうございますw

ビオの写真はビオ特集の時に使ってもらえるかもしれません
のでちょっと楽しみ!そして今度ハスが開花したら
僕が撮影して送って採用してもらえるかもしれません
これも楽しみ&プレッシャーです

小林カメラマンから写真掲載の許可が出ましたので
載せます〜

プロカメラマンがきました_d0042049_23135065.jpg
プロカメラマンがきました_d0042049_2314269.jpg
プロカメラマンがきました_d0042049_23141691.jpg
プロカメラマンがきました_d0042049_2314275.jpg
プロカメラマンがきました_d0042049_23144048.jpg
プロカメラマンがきました_d0042049_2315248.jpg
プロカメラマンがきました_d0042049_23145268.jpg


コリドラスをとっても気にいっていただき夢中で撮影していましたw
by blacklayout | 2008-07-02 23:27 | 写真
<< 睡蓮と蓮 (新しい記事へ) モニター募集 ウエディングビデオ >> (過去の記事へ)