人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAパーティー第二章 弥彦山
前もってADAから送られていたマップ(PDF参照)を元に神社へ。
NAパーティー第二章 弥彦山_d0042049_21365933.jpg




NAパーティー第二章 弥彦山_d0042049_21371867.jpg

そして山道を少し登ってロープウェイ乗り場に向かった。
NAパーティー第二章 弥彦山_d0042049_21374938.jpg

約5分で山頂まで行けるとの事、乗車待ちの夫婦がいたのですがデジタル一眼レフを首からさげていました。(まさかNAパーティー出席者?)とか思ったのですがとりあえず声はかけませんでした。
(これも後で分かりましたがやっぱり出席者でした笑 おきれいな奥さんでした〜)
NAパーティー第二章 弥彦山_d0042049_21381719.jpg

NAパーティー第二章 弥彦山_d0042049_21393956.jpg

山からの景色は庄内平野が素晴らしい。
NAパーティー第二章 弥彦山_d0042049_21401980.jpg

反対を向けば日本海と佐渡島
NAパーティー第二章 弥彦山_d0042049_21403966.jpg

天気もよくて最高ー!風が気持ちよかったー。
NAパーティー第二章 弥彦山_d0042049_2141826.jpg
山を下りると、温泉地に浮いた年齢層の人達がパラパラと歩いています。内心「NA出席者に違いない」と思いつつもおたがい微妙な感じでした(笑)
まだ時間があるので神社に戻ると鹿やニワトリ(ウコッケイがいっぱい)いて餌を上げている人達が、鹿に鹿煎餅なんて奈良公園みたいだ。(ここは柵の中でしたけどね)

って パーティーまだ?って声が聞こえてきそうです
次こそ!
山の景色がすばらしく紹介したかったもんですから〜
一つの記事に写真は500kbまでなので少ししか載せられないのもくやしいなぁ


クリックすると順位が上がります。

順位が上がると私のヤルキも上がるので沢山更新します(笑)
by blacklayout | 2006-09-06 21:41 | NAパーティー2006
<< iTunesとポッドキャスト (新しい記事へ) 特別セミナー01 (全11回予定) >> (過去の記事へ)