人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アベニーパファ教えてバトン! 第4走者
熱帯魚ミニミニ大作戦♪」のbonさんから始まったアベニーバトンというものが、
「たま日記」のtamaさんから「aquamind」の38brainさんからまわってきました!!
アベニーパファ教えてバトン! 第4走者_d0042049_1314214.jpg

そこで我が家のアイドルこと歩愚鬼畜(ふぐきち)の紹介ですwなかなかイカス漢字でしょ?
きっかけは皆さんのブログでかわいいなぁ〜って思っていてEternal Aqua2のレガさんち
ふぐ吉をみてたまらなくなってしまい購入!そして名前までもらってしまいましたw
レガさんありがとうございますw
アベニーパファ教えてバトン! 第4走者_d0042049_1315750.gif

アベニーパファ教えてバトン! 第4走者_d0042049_1321265.jpg

Q1.何匹飼ってますか?
A1.1匹
Q2.何cm水槽で飼ってますか?
A2.60cm水槽
Q3.いつ頃から飼ってますか?
A3.2005年12月31日大晦日w
Q4.混泳ですか、単体ですか?
A4.混泳
ポポンデッタフルカタ、ミッキーマウスプラティ、グローライトテトラ、
オトシンクルス、ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビ、レッドラムズボーン、の7種と混泳中
Q5.エサは何をあげていますか?
A5.冷凍赤虫、レッドラムズホーン(の小さいヤツを勝手に食べている様子)
Q6.アベニーのどんなところが好きですか?
A6.とにかくかわいいw
体系も好きですね〜
目の動きとか寄ってくるところが◎(他の魚と違ってスーとくるんですよね〜)
寝てるところもかなり癒し系です〜
Q7.これからアベニーを飼おうとしている方にアドバイス・オススメポイントを教えてください。
A7.性格にかなりばらつきがあるようです
うちの歩愚鬼畜(フグキチ)は臆病で他の魚に餌を取られてばかりw
濾過は強過ぎない方が良いみたいです
(たまに寝ている間にしっぽがフィルタの給水口に吸われているときが!)
魚なのに表情かありますw
Q8.同じアベニーパファーを飼っている知り合いを1人紹介してください
(名前の他にサイト名とURLも併記してください)

A8.Eternal Aqua Ⅱ のレガさん(http://legaaqua.exblog.jp/)お願いしまーすw

動画配信(ビデオポットキャストにアップしているものよりも画質を落として軽くしました1.7MB 高画質の物は上の「ビデオキャストにあります重いですよ」)
歩愚鬼畜のお食事このサーバいまいちなので見れないときは日を改めて見て下さい
動画『歩愚鬼畜の食事』に画質中を追加しました

あまりにもサーバの調子がわるいのでダウンロード先を作りました5番目のファイルをダウンロードしてみてください

すこし歩愚鬼畜の表情もみれるかもw
高画質のものはポッドキャストのカテゴリーに置いてあります

ブログランキングへ 現在30位くらいかな〜 
by blacklayout | 2006-02-21 01:50 | お魚
<< 歩愚鬼畜のお食事 (新しい記事へ) みなさんへ >> (過去の記事へ)