人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魚追加!
行きつけの(?)ショップ「アクアステージ21」へ
嫁さんと行ってきました。
最近めっきり寂しくなった水槽に新しい仲間を入れる為に!(祝)
みなさんのブログを見ていてどれもこれも欲しい気持ちを抑えて…

ビックリしました。とんでもない価格でしたw
グローライトテトラ10匹¥198?!(お一人様10匹まで)
まるでスーパーマーケットでの卵の安売り状態(汗)
ラスボラとかなり迷った結果(1匹280円)
グローライトにしました!!
魚追加!_d0042049_2242411.jpg

ただ状態は背びれが少し溶けている個体が結構います、
入荷から2週間近く経っていると言う店員の言葉と落ちている個体がいなかったので
思い切って購入(二人で行ったので20匹!)
魚追加!_d0042049_22425349.jpg

あと憧れていた魚「ポポンデッタフルカタ」を5匹
ミッキーマウスプラティのメスを1匹(現在オス3に対してメス1の為)

だいぶ我が家の水槽もにぎやかになってグローライトが群れています!!
やっぱ魚あっての「水景」ですね!!
魚追加!_d0042049_2243595.jpg
横浜の港が見える…の反対側です

クリックお願いします「人気blogランキングへ」

あ、ADAの2005年コンテストの本を購入!勉強だぜ!
by blacklayout | 2005-12-18 22:47 | お魚
<< ポポンデッタ・フルカタ (新しい記事へ) ロタラ好調!祝 >> (過去の記事へ)